借金問題の解決方法

無料!簡単入力でOK!

借金返済相談シュミレーター!

クレジットカード〜流通系

クレジットカードの中には、流通系に特化したようなカードがあります。
例えばインターネット上での最大規模の仮想店舗である、楽天市場。
イオンやヨーカドーといった大手の商業施設。
これらの大手施設においては、それ専用のクレジットカードがあります。
私自身も安さと商品の豊富さから楽天市場をよく利用しています。
そこで楽天カードで買い物をしていますが、やはりそういう特定の市場で物をひんぱんに購入するような場合は。
その市場に特化したクレジットカードを持っておくと、例えば値引きやクーポンといったメリットや。
ポイントが貯まって購入がしやすくなる、といったメリットもあります。
また購入してもらうという、前提で設けられたような性格のあるクレジットカードでもありますから、審査は沢山あるクレジットカードの中でも比較的柔軟といえるでしょう。
反面、全般的に流通系のクレジット会社は、遅れた時の催促はやや厳しいところがあるようです。
流通系のカードはポイントを貯める、買物でトクをしたい!人向けののカードです。反対にお守り代わりに財布に入れておきたい。
どちらかといえばそのような堅実な考え方の人にはちょっと馴染みにくいタイプのカードかもしれません。

メニュー